気分を変えるとき、服装を変えてみる。
メイクを変えてみる。

普段、ノーメイクでジーパンにTシャツの人が、きっちりメイクしてワンピースでお出かけ。
仕草まで上品に、そして、普段は人見知りするのに、初対面の人とお話もできちゃう。
そんな経験ない?

だけど、帰ってきたら妙に疲れて、やっぱりこれが自分らしい!


外見を変えることは、自分に対するイメージを変えること。
自分に対するイメージを変えると、行動が変わる。
行動が習慣化すると、生き方が変わる。
そう、人生が変化する。

でも、続かないことも多い。
美容院で髪型を変えてウキウキ、自分でやるとうまくいかない。
メイクさんにメイクを変えてもらってウキウキ、自分やるとなんか変。

そんな調子では、元に戻っちゃうんですよね。

では、どうしたら自分を変えられるのか?

それは、次回のお楽しみ。



テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

あなたも金澤セレブ塾で講師をしてみませんか?


自分のノウハウを伝えたい!
こんなセミナーやってみたい!
こんなことみんなに知って欲しい!
仲間を増やしたい!

そんな熱い思いをお持ちの方、大歓迎です。

ただ、せっかくの熱い思いも、伝え方によっては、逆効果。
価値あるものは、きちんと相手に伝わってこそ価値があるのです。

お問い合わせは、こちらからどうぞ!!

募集中!

あなたが受講してみたいセミナーを募集します。

こんなの教えて欲しいなぁでも結構です。

あなたが企画したセミナーの開催をお手伝いします。

どんどん、ご応募ください。


続きを読む »

ひそかに

金澤セレブ塾が始まっています。
3月10日は、第一印象美人になる!オフィスメイクのテクニック。

コツを教えてもらってそれぞれトライ!
あら不思議!
きりりとした目元、やさしい目元も思いのまま。

3月17日は、セレブの常識。たしなみマネー塾です。
まだ間に合いますよ。
金澤セレブ塾
     ~入門体験コース~


「愛されてお金持ちになる」「仕事も恋愛も手に入れる」「知性と温かさを兼ね備えた女性になる」
あなたの中にある素晴らしい魅力を引き出し、誰もが憧れる金澤淑女(Kanazawa Celeb)を目指します!

第1回 2月24日(火) 19:00~21:00

仕事も愛も!欲張りコミュニケーション力

仕事にも恋愛にも応用可能なコミュニケーション術。
「上手な褒め方」「会話を盛り上げるコツ」をケーススタディで学びます。

第2回 3月3日(火) 19:00~21:00

好感度№1!いまさら聞けないビジネスマナー

自信を持つことで好感度は上がります。
ビジネスマナーをおさらいしてエレガントな女性を目指します。

第3回 3月10日(火) 19:00~21:00

第一印象美人になる!オフィスメイクのテクニック

オフィスメイクは、あなたを印象付ける大事な要素。
あなたのよさを引き出すメイク術を学びます。

第4回 3月17日(火) 19:00~21:00
セレブの常識!たしなみマネー講座

難しそうと敬遠しがち、でもとっても大切なお金の知識。
お金とお友達になって経済的な自立を考える基本を身につけます。

第5回 3月24日(火) 19:00~21:00

ハッピーキャリアに活かす!夢ノートの作り方

あなたの夢は?目指す方向は?
なりたい自分を引き寄せて自分の幸せをカタチにする方法を学びます。

お問い合わせは、こちらまで!!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


