夢ノートの更新で、うきうき。

雑誌の切り抜きを貼って、こんなのいいなと眺めていたらビビッときました。
あのジャケットとストールとベルトを組み合わせて・・・。

まだまだ使えそうなものたくさんありました。



それからしばらくサボっていたありがとう」日記をまた付け始めました。
誰かに伝えたい「ありがとう」を書くだけ。
夜寝る前に思い出すので、眠る前にHappyな気持ちになれます。


夕食が美味しかったこと。
友人が助けてくれたこと。
素敵な出会いがあったこと。
頑張った自分。
ホントに些細なことでもいいんですよ。


笑顔になれますよ。
優しい気持ちになれますよ。


コメント

それいいですねシアワセな気持ちで寝付けそうだな~

みろわんさん、ありがとうございます。

シアワセな気持ちになれますよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


