久々に、夢ノートを更新。

好きなもの、欲しいモノ、なりたい自分、やりたいこと何でもありの夢ノート。
ToDoリストではありません。

イラストあり、写真あり、グラフあり、文ありの楽しいノートです。


子供が小さかった頃、良く作っていた子供服や小物たち。
みんなこのノートから生まれました。
ウォールポケットや、お砂場通勤着、母子手帳入れ、ブラウスやパンツなどなど。
アイディア満載のオリジナルノートです。

子供たちが大きくなって、洋服は作らなくなりましたが・・・。
欲しいモノリストには活躍してくれていました。

手帳の方が持ち歩きできるんですが、自由に作れないんですよね。
イラストや写真の切り抜きを入れたいので・・・。

先日買った今年のアイテムをどんな風に来ようか、後は何を買おうかなんてね。
また新たなパンフレットや雑誌から想像力が膨らんできます。



夜寝る前の楽しいひと時、モチベーションが上がること間違いなしですよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


