ファイル4



今度は、ファイルに布を貼ってみました。
ちょっと汚れちゃったレターファイル。

外側は、テーブルクロス用の織模様のしっかりした布。
内側には、和紙を貼って・・・。

お気にいりのレシピを綴じたり、資料を入れたりするのもいいですね。

こちらもちょっとしたコツできれいに仕上がりますよ。

1.背表紙には、両面テープを使い、ズレを防ぐ。
2.ボンドは薄く均一に塗ること。(ファイルの面にのばす)
3.布を折り曲げるときは、アイロンを使ってキッチリ曲げること。


ポップな柄でも楽しくなります。
貼る布で内容を決めてもいいですね。


ファイル3

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


