ペン


マゼンダの皮を巻いたシャープペンシルとボールペン。
お気に入りの筆記用具の一つ。
細身のシルエット。
革が巻いてあるので滑りにくい。

なんといっても一番のお気に入りはこの色。
やっぱりこれも色に釣られて・・・。
オレンジ、黄緑、水色とあったんだけど、自分の手に一番馴染んで見えたのがこの色。
水色もよかったけれど、ビジネスシーンにはやや優柔不断なイメージを与えるかななんて考えてこの色に決めた。


でも、日焼けした肌には似合わないんだよね~これが。
持った時に余計に肌の色を悪く見せちゃう。
だから、夏の間はペンケースの中。
そろそろ良いかなぁ。


革の小物は大好き。
バッグも靴も。
洋服もかな?
ジャケットやパンツも好きだなぁ。

以前は自分でペンケースや財布を革で作っていたっけ。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


