待つ姿勢がきれい!

ウォーキングの先生は、レッスンが終わってからも気を抜きません。
レッスン後にお茶をいただきながら、少しお話をさせていただくのですが、必ずきれいな立ち姿勢。
プロ意識にはいつも感心させられます。

先生曰く、「これが私のレッスン時間」

もう身についているんでしょうね。
常に人に見られることを意識されてきたからですね。
付け刃とは違います。
実績があるから重みがでてくる言葉です。



昨日、食事をしたお店。
気になったのは、ホールの女性の待ち姿。
若い女性ですが、笑顔がありません。
背筋がピンと伸びているともっと素敵。
体の中心を意識して立つとそれほどひどい内股にはなりません。

この待ち姿が、これからのあなたのスタイルを決めるのですよ。
今のままでは、背中に肉がついて、太ももが貼って下半身が大きくなってしまいます。
正しい立ち姿は、ダイエットに役立ちます。
ちょっとの時間の過ごし方で無理なダイエットをしなくて済みますよ。


今一度、自分の姿勢見直してみませんか?



テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


