ようやく今年の始めの体重に戻りました。

年始めに2キロの減量を決めました。
このところとても厚い壁だったのです。
若い頃は、あっという間に・・・。
でも、年々減り方が少なくなり、目標では3月には2キロ減量の予定が逆に2キロ増量。
体は重いし、洋服を着てもいつもと違う、関節は痛いし、益々運動できず・・・。

これではいけないと4月の終わりから減量を決意しました。
痛いところがあるので、どうやって減らそうかと考えていました。
水中で運動するといいらしいのですが、プールにも通えず。
もっと簡単に筋肉をつけてシェイプアップできないかしらと。

ハイ。
以前ウォーキングに通っていた頃、縦のラインが蘇ってきたことを思い出しました。
そこでバレエをやっていたAYA先生に相談し、いろいろ試してきました。
正しい姿勢を保つには、しっかりと筋肉で支えなくてはならないこと、
それが結果的にシェイプアップされたボディを作ることを実践しています。

真っ直ぐな脚。
平らなお腹。
小さなヒップ。
細い腕。
きれいな背中。
目指して頑張ります。


きれいを磨く


スポンサーサイト

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


