1月から始まった色彩検定資格取得講座。

・通信講座では、中々勉強が続かない!
・社会人が通える講座が見つからない。
・自分でカラーコーディネートができるようになりたい。
・資格取得して就職に役立てたい。

という方々の声にお応えして始まったこの講座。
テキストで重要なところを確認しながら
少人数のワークショップならではのていねいな講義。
そして、和気あいあいとした中でのディスカッション。
もう、時間を忘れるくらい。

楽しく学んだ3か月の3級試験対策講座も今日で最後。

「しっかり学べば色合わせも怖くない!」
「コーディネートに幅ができた!」
「色を楽しむことができるようになった」
など感想も様々。
講座終了後のファッションチェックも楽しみな時間。


そんな講座を7月から秋の試験に向けて開講することになりました。

あなたも自分らしいファッションコーディネートをしてみませんか?
さらに資格取得で履歴書の資格欄にもばっちり書けますよ。

働く女性のために日曜日開催!
月に2回で無理なく通える!
10名限定の少人数できめ細かな指導。

ライバルに差をつけるチャンスです!!


お問い合わせは、こちらからどうぞ!!


知性










テーマ : 資格・スキルアップ・仕事 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


