久しぶりに、測ってみてびっくり!

ウエストが約2センチサイズダウン。

食事制限は殆どなし。

辛い腹筋運動もなし。

気をつけているのは、常に鏡に映った自分の姿をチェックすることと正しい姿勢。

ウォーキングは少しサボり気味だけれど、気がついたときにチェック。



これだけで違うんだねぇ。

年齢はあまり関係ないみたいよ。

誰に見られているかは関係なく、常に自分の厳しい目でチェックすることが大切なのかも。


目標体重まであと2キロ。

それと同時に引き締まったウエストラインをゲットしよう!


きれいを磨く


テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


