上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと自由に色と遊ぼう!

以前お会いしたイメージコンサルタントさん。
「わたしのシーズンは・・・だから。」

見ればわかります。
色の組み合わせ、ガチガチの○○タイプ。

顔の近くには、顔色を良く見せる色は必要だと思うけど、○○タイプだからって決めつけることはないと思うけどなぁ。
メーカやブランドによって色味は決まってくる。
そんなに豊富じゃないんだもの。

楽って言えば決めてくれるから楽だけど・・・。




色を知らないと縮こまっちゃうんだよね。
きちんと学べば、怖くない。


色を学んで、組み合わせてみて、初めて自分のものになるんじゃないかしらね。
スポンサーサイト

テーマ : オシャレ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。