上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分を磨くことをおススメしています。

何故?

自分ブランドを作っていただきたいと思っているからです。

自分ブランドは、一朝一夕でできるものではありません。

でも、ブランド化ができれば、いつでも思い出していただくことができるのです。


例えば、私は、キャリアコンサルタントとして金沢でお仕事をさせていただいています。

「キャリア」という言葉が出た時に、私の顔が浮かんだとご連絡いただくことがあります。

この仕事ならと思いだしていただければ、そこでまた仕事の可能性が広がってきます。

新たなことに挑戦する機会も、向こうからやってくるのです。



一生懸命やっているのに、中々認めてもらえないというあなた。

きっとあなたの頑張りをしっかり見ている人はいます。

陰ながら応援してくれている人はいます。

ですから、今がチャンスと捉えて自信をもって自分を磨いてみましょう。

派手なオアフォーマンスばかりが認めてもらえる手段ではありませんよ。


ただ、自信を失ったオドオドした態度はマイナスイメージを与えてしまうので、くれぐれもご注意を!


知性

スポンサーサイト

テーマ : がんばるあなたを応援します! - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。