上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブランドのイメージは?
どんなキーワードを思い浮かべますか?

・高品質
・性能がいい
・信用できる
・満足
・安心
など露出度が高く、みんなが認知している。

自らの商品(サービス)のコンセプトが明確に表現できる。
自らの商品(サービス)を競争差別化できる。
自らの商品(サービス)の競争優位を築く。
⇒つまり、競争mapでポジショニングし、競争ギャップを作ること。

これが「ブランド」だとマーケティングの講座で教わりました。



あなたの会社で、「こういうことなら彼女が適任」ていわれる人はいませんか?

その彼女は、すでにその会社で自分ブランドを確立しています。
人も商品と同じです。


「私の方が、仕事ができるのに・・・」って思いながら悔しい思いをしているあなた。
あなたも自分のブランド化を進めましょう。

そのためには、自分が何を得意としていて、どんなことができるのか、まずは自分を知ることから始めましょう。
他の人との差別化を図り、飛びぬけを作り、それを演出する。


やってみたいなぁ、興味があるという方は、こちらまでお問い合わせくださいね。

知性

スポンサーサイト

テーマ : がんばるあなたを応援します! - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。