イベントのお知らせです!!
「ボディメイク+ウォーキング」講座を開催します。

イメージコンサルタントの広瀬里依先生による金澤セレブ塾体験講座。


先生のウォーキングレッスンに通い始めて早、半年。

何たって、毎回素敵なウォーキングとそのボディラインに羨望の眼差し。
いつかは、そうなりたいと日々(?)努力している今日この頃。
しかし、まだまだ、道のりは遠いのです。
それでも、周囲からは、「変わったね」「若くなった」「活き活きしている」という声を頂き、ひとりニンマリしている私。


自分がやり始めたからでしょうか、とても気になる姿勢と歩き方。
皆さん、センスよく洋服を着こなされていて、とてもきれいなのに残念!
その魅力を半減させているんです。

そこで北陸の女性にもっと輝いていただきたい、もっと素敵になって欲しいと無料体験講座を企画しました。

では、広瀬先生からのメッセージを-------------
歩く・立つ・座る、などの普段何気ないしぐさ。
「美しく魅せる」ことを意識すると、見た目やココロまで変身する事ができます。
日常生活の立ち居振る舞いで”ボディメイク”そして”素敵な女性に見せる方法”を伝授します。

--------------

レッスン内容:
*あなたの印象を左右する重要なポイントは「動態」
*自宅で簡単にできるボディメイクエクササイズ
*美しい立ち居振る舞いは正しい姿勢から
  ・正しい姿勢と自分の癖を知る
  ・美しい立ち姿と座り方
  ・椅子の座り方と立ち上がり方
  ・美客に見せる足のポジション
*ボディメイクウォーキング
  ・美しい歩き方のポイント
  ・リズムウォーキング

日時:2010年2月18日(木)10:30~12:30

場所:ITビジネスプラザ武蔵(5F、第2研修室)



さあ、貴女もヒールで颯爽と歩き、マイナス5歳の私を目指してみませんか?

お申込みはこちらからどうぞ!

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


