上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
品があって、華がある憧れの女性になるためのお手伝いをします。

男性でも、女性でも同性に支持される人は、「品」があると思います。

いくら華やかでも、気品が感じられなければ、異性には好かれても、同性から嫌われます。

同性の目は厳しいのです。

では、どうしたら「品性」を磨くことができるのでしょうか?

私は、知性を磨くことと心を磨くことだと思います。
まず、教養を身につける。
世の中のことを知らなければ、話をしていても話題がありません。
いろんなことに興味や関心を持つことでどんどん知識は身につきます。
経済状況や政治のこと、スポーツのこと何でも自分の引き出しをたくさん持っていることが大切だと思います。

次に、マナーを身につける。
職場で働くマナー、人と関わるマナー、相手のことをちゃんと考えて行動すること、とても大切だと思います。
誰かにしてもらうのではなく、自分で自分の居場所を気持ちよくする、それには、人と接するときのルールもきちんと守らなくちゃね。

そして、自分を見つめること。
人は、誰でも、周りの人に助けられているのです。感謝の気持ちって大切ですよね。「ありがとうございます。」って言っていますか?

その上で、外見もきれいにお手入れしてあげましょう。

金澤セレブ塾では、「女性のための経済セミナー」「自分ブランドの築き方」「女性のためのストレスケア」「エレガンスウォーキング」など様々なセミナーを企画しています。

きれい

知性

こころ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。