様々なファッションで道行く人。
最近は、そんなOLさんの後姿をチェック。

真っ直ぐ前を向いてさっさと歩く人。
うつむき加減に歩く人。
以前、表現講座で歩き方の練習をしたとき、先生が、「歩き方はその人の人生を表す」ということをおっしゃっていました。

カウンセリングに来られる方が、ちょっと自信のないオドオドとした様子で入って来られます。
それとは対照的に、相談が終わった方は、すっきりした表情で元気に帰られます。
そんな様子を目の当たりにすると、「生き方が変わる瞬間」を見るようでとってもうれしく思います。

もうひとつ、後姿から見えるのは、色のバランス。
前からだとデザインが目を引くのでそれほど気にならないのかも知れませんが、後姿は、結構気になるんです。
見事にバランスよく着こなされている方もいます。
そんな方は。思わず前に回りたくなっちゃいます。

楽しみながら、日々、素敵な女性を探しています。

きれい


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


