今日は、講演会のお知らせです。

数々のベストセラーを出版されている質問家マツダミヒロさんが
金沢で講演します。

なんと!石川県では初めて!!


この質問の力が凄いんです。

質問する方も質問される方も
わくわく!してきます。


どんな風にかって?

それは是非、会場で体験してみてください。


日時:7月5日(木)午後7時から9時(開場午後6時半)
場所:ITビジネスプラザ武蔵 6階 交流室


詳細は、こちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マツダミヒロ氏講演会in石川

なんと言っても、石川県で初めてですよ。


えっ?!

ミヒロさんてどんな人かわからない?


そんな方のために
プロフィールはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミヒロさんプロフィール



お申込みは、こちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マツダミヒロ氏講演会in石川


皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

「人を変えることはできない。」
外見を変える。
例えば、美容院でヘアスタイルを変える。
メイクをしてもらう。
洋服のコーディネートしてもらう。
一瞬は、確かに変わる。
美容師さんのテクニック。メイクの仕方。センスのよいコーディネート。

でも、維持するのは本人。
自分でできないものは、維持できない。

例えば人と接するときのコミュニケーション術。
話を聞いて、納得しても、普段の生活でやらなかったら変わらない。

変えられるのは、本人だけ。
努力して、維持して、それが当たり前になったとき、人は変わる。
誰かが変えたのではない。
変えたのは、本人。


金澤セレブ塾は、あなたが変わるきっかけを準備しています。
そのチャンスを活かすのは、もちろん、あなたです。


品があって、華がある憧れの女性になるためのお手伝いをします。

男性でも、女性でも同性に支持される人は、「品」があると思います。

いくら華やかでも、気品が感じられなければ、異性には好かれても、同性から嫌われます。

同性の目は厳しいのです。

では、どうしたら「品性」を磨くことができるのでしょうか?

私は、知性を磨くことと心を磨くことだと思います。
まず、教養を身につける。
世の中のことを知らなければ、話をしていても話題がありません。
いろんなことに興味や関心を持つことでどんどん知識は身につきます。
経済状況や政治のこと、スポーツのこと何でも自分の引き出しをたくさん持っていることが大切だと思います。

次に、マナーを身につける。
職場で働くマナー、人と関わるマナー、相手のことをちゃんと考えて行動すること、とても大切だと思います。
誰かにしてもらうのではなく、自分で自分の居場所を気持ちよくする、それには、人と接するときのルールもきちんと守らなくちゃね。

そして、自分を見つめること。
人は、誰でも、周りの人に助けられているのです。感謝の気持ちって大切ですよね。「ありがとうございます。」って言っていますか?

その上で、外見もきれいにお手入れしてあげましょう。

金澤セレブ塾では、「女性のための経済セミナー」「自分ブランドの築き方」「女性のためのストレスケア」「エレガンスウォーキング」など様々なセミナーを企画しています。

きれい

知性

こころ
セミナー、相談を通してたくさんの女性の変化を見てきました。

彼女達が、輝きだす瞬間!
その瞬間を見るのがとても楽しみで、いつしか私自身の喜びになってきました。

あなたは、宝石!
ほんのちょっと曇りを取り除いて、光の当て方を変えるだけで自ら輝きだす。
さあ、「自分磨き」始めましょう!

きれい

知性

こころ



テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

外見の美しさと知性、そして温かさを兼ね備えた女性、それが金澤セレブ塾の理想です。
今アナタが持っている美しさを引き出しながら、より自分に磨きをかける情報を提供していきます。




 | ホーム |  次のページ»»


