パソコンや資料を入れるバッグ。
一目で気に入り購入しました。
もう何年も前のことです。


バッグ4


そして
昨年、マチ幅があり、
ファスナー付きの同じようなバッグが目に留まり、
いろいろ迷った末に
黒ではなくキャメルのものを購入しました。

バッグ3

軽くて
実用的なところが気に入っています。


ビジネスマナーの研修のための
資料づくりをしています。

これまで作成したものを見直して
バージョンアップしようと
本を読み直しています。

今回のテーマは、
「笑顔」と「笑声」



笑顔


表情って
ほんの少しの差でも
気持ちが表れているんですね。

では、どんな表情が
人に顔を覚えてもらいやすい
と思いますか?

怒りや喜びといった情動性を含む表情の方が
中性表情に比べて
正確に知覚されることが
報告されえているそうです。

どうせなら
笑顔で覚えてい欲しいですよね。

今一度、
あなたの表情をチェックしてみましょう。

テーマ : 女子力アップ - ジャンル : ライフ

4月1日は、新年度の始まりの日ですね。
お仕事帰りに
新しい靴を買いました。

ちょうど着ていた洋服が
若草色だったので
そんな色の靴が欲しくなり・・・。

求めていた色はなかったのですが、
買ったのは
「翡翠」をイメージした色です。

春らしいグリーン
さぁ
どんな洋服を合わせましょうか?

ワクワクです。

くつ
今日は、気持ちの良い朝を迎えています。

ということで
残りのセーターを洗います。

大物をお洗濯するには
こんなお天気の良い日が
ピッタリですね。


さくら



今日は、講演会のお知らせです。

数々のベストセラーを出版されている質問家マツダミヒロさんが
金沢で講演します。

なんと!石川県では初めて!!


この質問の力が凄いんです。

質問する方も質問される方も
わくわく!してきます。


どんな風にかって?

それは是非、会場で体験してみてください。


日時:7月5日(木)午後7時から9時(開場午後6時半)
場所:ITビジネスプラザ武蔵 6階 交流室


詳細は、こちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マツダミヒロ氏講演会in石川

なんと言っても、石川県で初めてですよ。


えっ?!

ミヒロさんてどんな人かわからない?


そんな方のために
プロフィールはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミヒロさんプロフィール



お申込みは、こちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マツダミヒロ氏講演会in石川


皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 | ホーム |  次のページ»»


